Saturday, November 7, 2009

Go Goggle It 「ググれカス」 - Megurine Luka and Kamui Gakupo



Note : Kamui Gakupo, Megurine Luka.

Please do not ask me why
All of you wants to know me I think…
Please do not ask me why
All of you wants to know me

konna kimochi wa hajimete
shoshinsha wa mazu Romtte ro
kimi to shitashiku naritainda
nareai nara VIP de yare

iitai koto ga aru no nara hakkiri ieba?
boku no koto dou omotteru?
shiruka yo 「gugu re kasu」

gugurekasu
meado oshiete」「 gugurekasu
doko sunden no」「 gugurekasu
suki na TAIPU wa」「Yahoo! de gugurekasu
tsugi itsu aeru」「gugurekasu
nasubi toka taberu」「YUPIrekasu
koibito iru no」「 oshie tai keredo

sunao ni narenai dame na no...

kimi no koe shin de RIPIITO
sakujo shiro unei shigoto shiro
kimi no miryoku wo kataru yo
koko wa omae no nikki ja nee

megu oto kuriya wa su ni kaere da sure wo tateru na
kimi no honne ga shiritainda
shiru ka yo 「gugurekasu」

gugurekasu
SURII SAIZU wa」「gugurekasu
pantsu nan shoku」「gugurekasu
pantsu haiteru」「rakuten de gugurekasu
zutto suki dayo」「detteiu
aishiterunda」「MARUCHI otsu
kimochi wakatte」「wakatte iru noni

honne ha kokoro meguru no?

konna taido ja kirawarechau hontou wa watashi
anata ga dare yori ichiban suki na no
「kitsuke baka ///」

「kanchigai shi nai de choudai
be, betsuni anta no koto janai kara?
kao ga akai no akami maguro no sei」

honne wa iwa na」「ienai
kimi ga suki dayo」「baka mitai

hontou no kimochi gugu rare tara mou
watashi wo marugoto agechau?


Please do not ask me why (I promise the truth there)
All of you wants to know me I think… (I want to become sweet girl)
Please do not ask me why
All of you wants to know me (honest feeling)

You search it with this google


Romanized Title : GUGUREKASU
Singer : Kamui Gakupo, Megurine Luka
Lyric :a-minP (あー民P)
Kanji Source : @wiki

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...